かどでにあめが

通信事業界隈でかれこれ20年近く。社会不適合な派遣社員のブログ

これはなに?

やっと半人前?

こんにちは。


ようやく、今日になってこのブログのプロフィールなど書いてみました。


プロフィールとか、自己紹介とか書くのは苦手です。


自己アピールというのがダメなんですね。遠慮してしまう性格というか。


だから営業系にはてんで向かない。


余計なことにはベラベラ喋るんだけど(´∀`)


今の時代、自己アピールをきちんとできないと損しますよね。。。


けど、自分はこんなんなんです。


好きなこと、得意なことには饒舌にもなるんだけど。


若い時には随分と人とぶつかったりもしたけど。

ようやく最近少し丸くなってきた(と、思う)


なるべく他人を傷つけないように


コレに気を配らないと上手く渡り歩けない、そんな自分が社会参加するにはすごくエネルギーを使うので、、


だから気が疲れてしまうんだよね。


少し、気が抜けてきた今くらいがようやく社会慣れ、、、いや、まだ社会慣れとはいかないか。


まあ、ともかく


こんな自分を曝け出しながら多少は世のためになる事何か書けるかな。。。


単なる憂さ晴らしの日記になってしまうかな。。。


そんな事を思いながら今日を過ごしています。


あ、ブログ村のランキング参加というのもおこがましくもやってみました。


けど、バナーってどうやって出すのか分からない。それも試したくてこれ書いてるのだけど。


後で振り返ったらバナーが出てるかな?


ともかく、今後愚痴日記にならないように気をつけてやっていきます。よろしくお願いします。