かどでにあめが

通信事業界隈でかれこれ20年近く。社会不適合な派遣社員のブログ

これはなに?

雨は降らなかった

今日は予報では夜には雨が降りそうでした。


今日はいつもと違う離れた所に出勤だったので、元々バスに乗るつもり。バスだと停留所から家までの少しの距離しか歩かなくてすむから雨でも平気。


いつもの距離歩くと足元びしょ濡れになってしまうから、今日の雨はまあヨシだったんだけど。


けど、結局帰りにも雨は降らなかった。


最近の天気予報はよく当たるのに珍しいね。


雨降りは好きだけど、仕事に行く時はちょっと避けたくもある。

濡れてしまうとめんどうだからね。。。

お客さん商売だとなおさら。


バスに乗ったのでお陰で歩数はぜんぜんだったけど、まあ良いね。


楽天の歩数カウントアプリは4000歩以上でクジがひけるんだけど、今日の分はひけないね。