かどでにあめが

通信事業界隈でかれこれ20年近く。社会不適合な派遣社員のブログ

これはなに?

今日はお家で引き篭もりです。

こんにちは。

今日はお休み。

いつもは昼休みにこれ書いてるのだけど、今日はもう夕方になってしまった。


特に何かして忙しかったわけでもないんだけど。


最近買った寝る時のマットレスがなかなか心地よくて^ ^


起床自体が遅かったこと、どこか出かける気力も湧かなくて、まあ、家でグダグダしてた感じの一日。


因みにスマホを触ってたら歩数カウントのアプリがあって、昨日は平均的な1日だったわけで


こんな感じ



だいたい、8000歩くらいかな。毎日。

今年は歩いてる方かな。


今日はというと、、、



ハハっ^ ^


18歩って。

まあ、家に居たらスマホ持って歩かないからね。実際に家から一歩も出てないし。


今日はブログのプロフィール書こうと思ってたんだけど、何書いていいか分からなくてまとまらない。


また今度にしよう^ ^


では、また。