かどでにあめが

通信事業界隈でかれこれ20年近く。社会不適合な派遣社員のブログ

これはなに?

夫婦でビデオ三昧の一日

こんばんは。

今日はお休みでした。


休みの時はだいたい夫婦で何かしら行動を共にしているのですが。


まあ、特別なことではなく生活のための買い物とか、共通の趣味である公園や植物園の撮り歩きとか。


そんな何でもないことをしています。


今日はお出かけすることもなく、録り溜めた録画を観ることにしよう、と。


連続ドラマの何話分かを続けて観てました^ ^


映画館に行くより長い時間観てた


家だとトイレ休憩も自在だし、お茶飲みながら観れるし、まあ、良いね。


今日観たのは韓国ドラマの『ボーイフレンド』というのと、NHKの朝ドラ。


あと仕事でリアルタイムで観れなかった『どうする家康』


コーヒーと、買って来たケーキを食べながら、途中休憩しながら。


ささやかな幸せ^ ^